【超美味しい!】念願の星乃珈琲のパンケーキを食べてきました!

スポンサーリンク

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 星乃珈琲 星乃珈琲パンケーキ

 

ずっと前から、ネットでみて食べてみたかった

星乃珈琲のパンケーキ。

 

念願のそのパンケーキをやっと食べてきました!

 

 

星乃珈琲のパンケーキ

私が今回頼んだのは、有名なスフレパンケーキダブル。

トッピングで、生クリームも注文しました!

 

シロップは、メープル・はちみつ・黒糖の3種類ありました。

私は、メープルをチョイス。

 

  • パンケーキ 700円(ダブル)
  • 生クリーム 100円

合計800円でしたー!

 

 

とにかくフワフワだけど、しっかりしたパンケーキ

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 星乃珈琲 星乃珈琲パンケーキ

 

スフレパンケーキというだけあって、フワフワ!

一口食べて「これが食べたかったんだー!」と心の中で叫びました。笑

 

フワフワしているけれど、意外としっかりした生地でした^^

この絶妙なバランスがまたいい感じー!

 

上に乗っているバターがとても美味しくて

生クリームとバターでちょうどよく

私は、シロップはほとんどかけませんでした^^

 

 

有名なだけあって、待っている人が多かった

私が行った時間帯は、13時半頃。

ちょうどお昼すぎごろだったから、3組ほど待っていました。

私たちの後も2組入ってきました。 

 

その後10分ほど待って、入れました^^

今回はそれほど、待ち時間は長くなかったです。

 

 

他にも食事メニューも充実していました

パンケーキを今回食べましたが

食事メニューも充実しており、とっても美味しそうでした^^

 

今度は、食事メニューも注文してみたいと思っています。

 

 

一度はぜひ食べてほしい

とっても美味しかったので、並んでも食べてもよかった!

 

いろいろなお店でパンケーキは出ていますが

気になっている方は、ぜひ星乃珈琲のパンケーキを食べていただきたいです^^

 

 

LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き

パンケーキ&マフィン

 

 

 (↓応援クリックしてくださると、励まされます!)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ