【食べ応え抜群!】コメダ珈琲店のカツサンドがボリューミー!

スポンサーリンク

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 コメダ珈琲店 コメダ珈琲店カツサンド

 

めちゃくちゃ美味しいと噂で聞いて、気になっていた

コメダ珈琲店のカツサンドを食べてきました!

 

噂で聞いた通り、めちゃくちゃボリューミーで美味しかったです!

 

 

コメダ珈琲店のサンド

コメダ珈琲店のサンドは

  1. ミックスサンド
  2. ミックストースト
  3. あみ焼きチキンホットサンド
  4. みそカツサンド
  5. カツサンド
  6. エビカツサンド

と、6種類ほどあります。

 

今回は、オーソドックスにカツサンドを注文しました!

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 コメダ珈琲店 コメダ珈琲店カツサンド

 

見ての通り、めちゃくちゃ分厚いです。ボリューミーです。

 

メニューの写真では、3つ切りなのですが

注文時店員さんが「4つ切り、6つ切りもできます」と、親切に言ってくれました。

これはありがたいですね。

 

今回は2人でシェアして食べやすいように、4つ切りでお願いしました。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 コメダ珈琲店 コメダ珈琲店カツサンド

 

パンの厚さも尋常じゃないぐらい、分厚いです。

口に入りきれないかと思いました。笑

 

肝心のお味はというと

出来立てを運んできてくれるので、アッツアツで

カツがサックサクでとーっても美味しかったです。

 

ソースもしつこくなく濃くもなく、存分にカツの味を堪能できました!

カツの脂もちょうどよく、ペロリと食べられました^^

 

しかし、かなりのボリュームがあるので

私は、1人でこのサイズはキツイかな?

 

シェアして食べると本当にちょうどいい量です。

 

 

お値段は820円

カツサンドのお値段は、820円。

安いか高いか感じるのは、人それぞれだと思いますが

2人でシェアして食べれば、1人410円。

私はこの美味しさとボリュームでこのお値段は妥当だと感じました^^

 

出来立てで食べられるのも、ポイントですね♪

 

 

ちなみに、飲み物を頼むと美味しい豆が付いてきます

私がコメダの好きなところは、飲み物を頼むと一緒に

小さなお豆が付いてきます。

 

これがとっても美味しいんです^^

量もちょうどいいですし、お豆の味も塩加減がちょうどいい。

 

カツサンドもオススメですが

コーヒーや紅茶などの飲み物も本格的で美味しいので

ぜひちょっとお茶で行ってみて、飲み物とお豆を食べてみてほしいです^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

コメダ珈琲店

カフェ、喫茶店

 

 (↓応援クリックしてくださると、励まされます!)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ