コメダ珈琲店のモーニングが、良心的すぎる!

スポンサーリンク

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ コメダ珈琲店 コメダサンド コメダモーニング

 

先日、コメダ珈琲店でカツサンドを食べに行ったときに

モーニングがあることを知り、絶対に行きたい!と思い

朝早起きして行ってきました!

関連記事:【食べ応え抜群!】コメダ珈琲店のカツサンドがボリューミー!

 

 

コメダのモーニングのメニュー

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ コメダモーニング コメダ珈琲店

 

ドリンクを頼むと、トーストとゆで卵が付いてくるという

モーニングサービス。

そして!ゆで卵は、Bのたまごペースト・Cのおぐらあんに変更可能! 

 

しかもこのモーニングサービス無料なんです!!!

ドリンク代のみで、このトーストとたまごか小倉餡が付いてくる。素敵すぎる。

 

 

今回は、Bのたまごペーストを注文!

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ コメダ コメダ珈琲店 コメダモーニング

 

私は「Bのたまごペースト」を、夫は「Cのおぐらあん」を注文しました。

そして、トーストにはマーガリンもつけてもらえるみたいで

(手前)私はあえてなし。(奥)夫はつけてもらっていました。

 

たまごペーストが、ゆるーいペースト状態でトーストに塗りやすい。

味も、しっかりしていてトーストといい感じに合います^^

 

たまごペーストのみでも、すっごい美味しかったのですが

マーガリン塗っていた方が、一段と濃厚になって美味しいかもしれません^^

 

 

モーニング実施の時間

コメダのモーニング実施している時間は、開店時間〜朝11時まで !

比較的遅くまでやってくれているので、ありがたいですね。

 

私は、9時半くらいに行き普通に入れましたが

私が行ったのは休日だったため

その後は人が本当に多くて、並んで待っている人がたくさんでした。

 

もし休日に行く方は、なるべく早めに行った方がいいと思います。

 

 

次は、シロノワールを食べたい!

コメダといったら、シロノワールが有名ですよね。

前回・今回も頼みませんでしたが、次は絶対に食べてみたい!

すっごいカロリーが高いらしいですが・・・笑

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

コメダ珈琲店

カフェ、喫茶店

 

 (↓応援クリックしてくださると、励まされます!)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ