【可愛すぎ】ピータラビットガーデンカフェに行ってきました!

スポンサーリンク

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ

 

去年から行ってみたかったカフェ、「ピーターラビットガーデンカフェ」。

念願叶って行くことができました!

 

想像通り何処もかしこも可愛くて、めちゃくちゃ癒されました^^

 

 

ピーターラビットガーデン

去年2015年3月に、自由が丘と町田モディの2店舗オープンした

ピーターラビットガーデン。

 

www.peterrabbit-japan.com

 

今回は、自由が丘の店舗に行ってきました。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ

 

外観からとっても凝っていて、ピーターラビットの世界観が再現されていました。

 

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ

 

蛇口までもがピータラビット!!!(ちゃんと水が出るようです)

何処もかしこも可愛すぎ!!!!

 

 

席には、ピーターラビットのぬいぐるみが座っている

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ

 

案内された席に行くと、ピーターラビットのぬいぐるみが座っていました!

 

テーブルの上には、メニューと一緒に絵本が2冊。

そして、ウォーターボトルやベルまでもがオシャレで可愛い。(左)

 

 

今回私が注文したもの

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 簡単レシピ

 

今回は軽くお茶だったので、季節のタルトバニラアイス添えを注文。

ピータラビットのカステラが付いていて、これまた可愛い!!!

丸い手を前に持ってきている姿が、なんとも言えない!!!

 

季節のタルトは、ブルーベリータルトかイチゴのタルトの2種類から選べますが

今回私は、イチゴのタルトをチョイス。

下のタルトがチーズタルトで、イチゴの甘みとマッチしていて

生クリームも甘ったるすぎず美味しかったです!

 

そしてバニラアイス添えもさっぱりした味で

チーズタルトの濃さをバニラアイスが、口からさっぱりさせてくれて

この組み合わせもちょうど良かったです。

 

 

人の混み具合はどうだったのか

この日は、雨の日の土曜3時半くらいに行ったのですが

人も並んでおらず、スムーズに入れました。

オープン当初は行列ができていたようですが、それも大分落ち着いたのかな?

店内もガヤガヤしすぎず、のんびりとお茶ができました^^

 

 

最後に

絵本の中に飛び込んできたような、カフェ。

そしてピータラビットの世界観が再現されていて

本当に「可愛い!」の一言です^^

 

友達同士でも、子供連れでも楽しめるカフェだと感じました^^

 

今回は、デザートのみの注文でしたが

お料理も美味しそうで、次はそっちも食べてみたいなと思いました!

 

自由が丘駅からも徒歩5分ほどで、すぐです。

気になった方は、ぜひ一度行ってみてください^^

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

カフェ、喫茶店

東京のおいしいお店情報♪

 

 (↓応援クリックしてくださると、励まされます!)

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ